行く運。 | 我膳導オフィシャルブログ「行く我が道」Powered by Ameba

行く運。

舞台と日程がかぶってドラマのお話がダメだったり、指名で頂いたオーディションも日程が合わなかったり、なんか今年は運が無いなぁ、、、


なんて最近落ち込んでいたのですが、、、


どーやら!!


カープ運はある様でして!!


まずは3/25に発売されて「Tj Hiroshima」取材してもらいました!!

こんな感じでドドーンと出てます!




Amazonでも買えますよ!

是非是非!!



そして!

毎月読んでいるカープの雑誌「アスリートマガジン」のお年玉プレゼントのコーナーに応募したら!!


なんと当選しまして。


緒方監督のサイン入りユニフォームをゲット!!





おいおい!仕事の運を全部カープで使ってしまっとるのぅ!!


なんて思いつつ💦


でも嬉しい気持ちでいっぱいで。


そして2月に出させてもらった広島FMの「マンデーカープ」なんですが残念な事に3月いっぱいで番組終了してしまいまして。

寂しいですが、大好きな番組に出れて本当に幸せでした。

それにMCの臼井さんからも直筆のお手紙頂いたりして。ありがたや^_^


開幕負け越してしまったカープですが、まだまだ開幕したばかり!!

いよいよ野球始まって楽しい日々だぞ!!


もちろん!!

仕事も頑張ります!!!


まずは4/25開幕の「のべつまくなし」!!

ガシガシ稽古中!!

平成最後の舞台も令和元年最初の舞台もどちらも「のべつ」!!


頑張ります!!!!