行く名古屋より帰京して。 | 我膳導オフィシャルブログ「行く我が道」Powered by Ameba

行く名古屋より帰京して。

名古屋から帰ってきて。

のべつまくなしの稽古!

であります。

が、その合間には事務所へ打ち合わせに。

届いていた過去に出演したDVDを受け取る。

「鉄コン筋クリート」



パッケージ裏の中西良太さんとのこの写真。
なんかすっごくお気に入り。
「ああ、スキンヘッドにして正解だったなぁ」と改めて思えました!
観るの楽しみ。


そしてこちらも。

あたくし、何のギャグやった日だろう?
観たい様な観たくない様な、、、笑
こちらも楽しみ。


そしてwahBURGERaha(ワハハバーガー)の打ち合わせ!


第2回公演へ向けて!!!
おもしろい公演にするぞっ!!!
6/28〜30!
みなさんスケジュール空けておいてね。
本当に。
よろしくお願いします!!!

チラシはこちら。


よろしくお願いします!!!

もろもろ頑張ります!!!!


そして本日!!!

ついに!!!!!

球春到来!!!!

開幕戦だっ!!!

スタートダッシュ頼むぜ!カープ!!!


昨日はふうらいぼう小西さんのカープチャンネルにお邪魔してきました!!

4連覇に向けて!いざ!!!



バーガー。美味し。