行く宴。 | 我膳導オフィシャルブログ「行く我が道」Powered by Ameba

行く宴。

あたくし、今回の御園座。
2人部屋でございまして。
初めましての手塚さん。

で、昨日は手塚さん、僕、お馴染み工藤潤矢さん、名古屋在住のイケメン伊藤くんの4人で飲みに行きましたー!!



肉を中心にね。
ワインいきつつね。
楽しい会話にね。
最高の夜に乾杯です。






んでもって楽屋で僕がよく鼻歌をルルルーっとしているせいかカラオケに行く事に。

手塚さん行きつけのスナック的な。



僕はマイブームの玉置浩二で。
ひたすら自分の歌いたいものだけを歌うという気を使う事ない楽しいカラオケ。

良き一夜でございました。
さ。
今日は1公演。
終了後は東京へ戻りのべつ稽古!
がんばろー!!