行く開けました!! | 我膳導オフィシャルブログ「行く我が道」Powered by Ameba

行く開けました!!

御園座五木ひろし特別公演「雨上がる」

無事に初日開けました!!

決して出番が多い訳ではないけど、舞台に役者として出ている限りはしっかり役として生きるって事を日々やっていきたいと思います!

終わった後は、またまたコチラの方と。


千秋楽まで何回2人で飲みに行くのかな?笑

楽しき優しき先輩。

千秋楽までよろしくお願いします!!

昨日行った中華屋では


これだけ食べて、飲んで、手元の伝票みたら


950円。
そんなバカな笑。

そのままお会計しようかとも思ったけど、さすかにやめました笑。


初日祝いも沢山頂いてね。
ありがとうございます😊

千秋楽まで突っ走ります!!!