行くお休みの日。 | 我膳導オフィシャルブログ「行く我が道」Powered by Ameba

行くお休みの日。

明日初日!
ですが、本日はお休み!

は?!
と、思われるかもしれませんが。
今日は五木さんのショーのリハーサル。
なので役者はお休みさせて頂いております。

ありがたや。

昨日は舞台稽古終わりで工藤先輩と2人飲み。


東京マハロさんで共演してて、他にも沢山共通の知り合いがいたりして。
今回、じゅんやさんが出てて本当に助かりました。わからないこと沢山あったので聞きまくって。
で、じゅんやさんもわからないところは一緒に先輩方に聞きにいってくれて。
もう頭が上がりませぬ。

楽しき2人飲みの夜。

ニコニコしながらその日は寝ましたよ。

で、今日。

まずはスーパー銭湯へ。
東京だとね。2000円ぐらいしたりするけど、今日行った所は650円。
こりゃ行っちゃうよ。行っちゃうでしょ。
たぶん名古屋にいる間、何回も行くよ。

サウナ、水風呂を繰り返し、湯船にも浸かってのんびり。

で、風呂を上がってからは、電車に乗り少し遠出。

親戚のおばちゃん家に行ってきました。

…すいません。嘘です。
いや、まんざら嘘でもないか。

向かった所は中津川。

駅につくと目的のものの写真が。


これを観に来たのです。

駅前で気になった立ち喰いそば屋でてんぷらそばを食べて、歩いて15分ほど。



中津川文化会館に到着。


東京で観れなかったので観てきましたよ。

片道90分かかるので小旅行気分で笑。

なんかすごい僕の中では観た事ない柴田さんのキャラだったなぁ。なんかかわいいなぁーとか思ったり、思わなかったり。
いや、思いました(汗)

で、終わったあと楽屋へ行くと

「ありがとねぇ!忙しいのに!あんた、これ持っていきなさい。みかん食べるか?これ(キュウイ)は?せんべい食べるか?(と、ケータリングのせんべいを勝手に袋に)」


ね?親戚のおばちゃん家行ったみたいでしょ?

ウィークリーマンション生活の僕にとって貴重な食料。ありがとうございました笑。

久々にお会いした柴田さんは相変わらず元気で明るく、なんだかこちらがパワーももらいました!…とさっ!

さ。
明日は「雨上がる」初日!!

頑張ります!!!