行く始まりました!舞台鉄コン筋クリート!! | 我膳導オフィシャルブログ「行く我が道」Powered by Ameba

行く始まりました!舞台鉄コン筋クリート!!

舞台「鉄コン筋クリート」無事に始まりました!!

ども。組長です。

舞台をご覧になった方はわかるとは思いますが、僕自身の出番はそれほど多くはありません。

が、それでも僕は毎日楽しいのです。

松本大洋先生が描いた宝町という町の住人として舞台の上で生きていられているという事。

幸せです。

あと、10回しか出来ないなんて嘘だろ?!

って思ったりしますが、毎回毎回新鮮にしっかりと舞台の上で組長として呼吸をしていきたいと思っております!!

銀河劇場でお待ちしてますよ!!!

昨日は終演後。

コング桑田さん、窪塚俊介くんと3人で飲みに。

したらそこの居酒屋さんがサプライズでこんなものを!



わぁー!嬉しいー!!

と、3人感激!!

そしたらまたまたサプライズ!!



またもや感激!!!

わざわざ調べてくれたのねぇ。。。

嬉しい!

皆さま、銀河劇場での観劇後は是非、塚田農場へ!笑

さぁ。今日も宝町へ。

行ってきます!!