行く戸田公演終了!! | 我膳導オフィシャルブログ「行く我が道」Powered by Ameba

行く戸田公演終了!!

Saga the Stage 七英雄の帰還

無事に戸田公演終わりましたー!!!

初めての戸田での公演。

緊張しましたが無事に終わってよかった。

ここから北千住まで少し空くわけで。

少し時間を置くと色々変わっていくのかなぁ、、、

本番やって初めて感じる感覚ってのは沢山あるわけで。

稽古場でやったものが完全ではなく、やはり演劇ですもの。ナマモノですもの。

お客さんの前でやってなんぼ。

笑いなんかは特にね。

稽古場の反応なんて、あてにならないし。

こちらも笑いに関しては稽古場でやる時と、本番でやる時のやる気は全然違うしw

やればやるほど段取りになるのは嫌だし。

やはりお客さんの前でやるのが1番楽しい。

やはり楽しかったです。

さてさて北千住は10/2から開幕。

その後は大阪へも。

間にはワハハバーガー稽古やらなんやらかんやら。

バタバタさせてもらいます!!


ひとまず!

初日!無事に終わりましたぜ!

また北千住で会いましょうー!!!