行く「テレビ見たよー」と言われる。 | 我膳導オフィシャルブログ「行く我が道」Powered by Ameba

行く「テレビ見たよー」と言われる。

昨日、一昨日と「テレビ見たよー!」という連絡をもらいました。

数少ない我善導ファンのあなた!

告知できなくてごめんなさい。

いつ出るかわからなかったもので、、、

いや、いつ映るかわからなかった

と、言った方が正解かな。

何の番組に映ったかといいますと、、、


こちらですね。

そうです。野球です。

広島vsDeNAの試合。

年間、役者としてテレビに出るよりも野球観に行った時にテレビに映りこむ割合のが大きい僕です笑。

1日目はカープ仲間の方から。

2日目はな、な、なんとゾロ様から。

「え?我ちゃん、もしかして野球観に行ってる?」

よくぞ。見つけてくれました!笑

ありがとうございます!


舞台雲約の東京終わった翌日と、その次の日。

2日連続で行って参りました。

昨年3試合連続サヨナラ負けという悪夢が起こったハマスタ。

そこでの3連戦。

な、な、なんと!!

3連勝。

僕は2試合目と3試合目を見ました。

そうです。

11点入れた試合と、9回に代打エルドレッドが決勝ホームランを打った試合。

最高の2日間でした。



束の間の癒しの2日間。

昨日のエルドレッドが決勝ホームランを打った瞬間なんて隣で見ていた知らない兄ちゃんと抱き合って喜んだものでした。(スマホで写真撮ってるのが。その兄ちゃん)

お互い、1人で観に来てて、片手間ではなく、必死で初回から応援していた事を知っていたからね。

点を入れた時はもちろん、エラーした時とか、打たれてしまった時、色んな瞬間の感情を共有してるから、喜びが爆発すると、一瞬かもしれないけれど友情が芽生える。

だから抱き合う。

嗚呼、これ兄ちゃんじゃなくて、かわいい女の子だったらなぁ、、、とか少しだけ思ってしまったのは内緒です笑。

ま、でも、これも醍醐味ですな。

野球の。

そして応援席の。

昨日、一昨日で何回スクアットした事か。

疲れたけど、その倍ぐらい嬉しかった。


さ!さ!さ!
今日からは切り替えて色々やる事があるぞ!モードです。

まずは打ち合わせから!!!

行ってきま!!!