行くいよいよ劇場入り | 我膳導オフィシャルブログ「行く我が道」Powered by Ameba

行くいよいよ劇場入り

舞台「雲の向こう、約束の場所」

ついに劇場入りです。

ドキドキとワクワクとハラハラと色んな感情が入り混じりながら初日を迎えるのです。

今回の舞台雲約。

とても素敵な作品です。

この作品に関わる事が出来てとても幸せ。

何より主役の辰巳くんや、高田くん、ももかちゃん。
役に作品に真摯に向き合っていてね。
見ていて気持ち良い。
当たり前の事なんだけど、当たり前の事が当たり前の様にできるってのは凄い事で。

あとはお客さんが入って、やっと完成する。

稽古の時点では完成してませんからね。

お客さんに見てもらって初めて成立するのが演劇です。ま、何でも同じか。

とにかくお待ちしております!!


今回の舞台。
共通の知り合いってのが沢山いてね。

辰巳さんで言えば五関様だし、宇宙くん達だし、ほかのジャニーズの方々ももちろん。

湖月わたるさんも。
スクアッドで一緒だった岡田達也さんとか、石井カズさんとか、柴田理恵先輩とか。

浅野温子さんも柴田理恵先輩。サーティーの清水さんも共演してるし。

紗綾ちゃんは和泉くん。
おまけに紗綾ちゃんとは10年ほど前にかるーく共演してる事まで判明してね。

世間は狭いし、長いことこの業界でなんとなくやってきたんだなぁー。

と、しみじみ感じたのでありました。

{444A14B5-E241-4593-B5EC-79A30CF1E9F3}

突然ですが、髪切ったよw

そして
{E2D7E63B-7BA1-493B-BFDE-06E73AFAE2A3}

前、小道具で使った帽子引き取ってもらっていい?と言って持ってきてくれた高井さん。

僕が旗揚げメンバーとして作った劇団ジュークスペースに僕が辞めてから出演していたそうな。
凄いね。
この狭さ。

さて。
今日から劇場。
場当たりして、ゲネして、本番。

あっという間に始まって、あっという間に終わる事でしょう。

だからこそ、一瞬一瞬を大切に。

頑張ります!!!