行く僕の開幕!!そして大阪へ。 | 我膳導オフィシャルブログ「行く我が道」Powered by Ameba

行く僕の開幕!!そして大阪へ。

昨日、一昨日と仕事が早く終わったり、稽古が出番なくお休みになったりしたので、神宮球場へ。

今期初観戦の一昨日。

{0EDBB74D-0E57-4F65-86DF-22BA555A4165}

{1EFBB2F3-F492-45A5-A3E7-27ABAD736212}

やはり神宮球場は気持ち良し。

試合も色々ありましたが勝ってよかった。

スクアッド中なので、声は控えめに。

スクワットも出来たし、宮島さんも歌えた。

ああ野球シーズン始まったんだなぁ。と1人ごちる。

この日のユニは中﨑(21)

そして昨日。
{5292BF73-093E-4D7E-BDED-FD2FED9F5D48}

{519DC3D7-266B-4379-BA4D-89D6DD1DF6B9}

カープ友達のNさんにビールご馳走になり。
やはり旨いねぇ。一昨日は我慢してたのでひとしお。

しかし、なんだろ?
自撮りする時にペロッとする癖w

さてさて。
試合は負けてしまいましたが、いいもの沢山観れた。

高橋昂也の初登板。
アドゥワ誠の初登板。
美間の守備。
磯村のホームラン。
etc....

マニアックな話でごめんなさい笑。

この日のユニはアドゥワ(48)

さ。これでもかっ!!!ってなぐらいのリフレッシュして、本日より大阪公演!!!

スクアッド!!

ついに大阪上陸!!!

仕込みしてくれたスタッフの皆さん、サーティーの皆さん。本当にありがとう!!

行きますっ!!!