行く意味するものは??? | 我膳導オフィシャルブログ「行く我が道」Powered by Ameba

行く意味するものは???

最近は、夢をよく覚えてますー。

色んな夢見るから面白いですね。

役者を辞めて美容師の見習いをしてる夢を見ました。手先不器用だから無理です。ワハハの小道具作りとかでもあまりにも手先が不器用だから先輩が見るに見かねてやってくれちゃったりするぐらいですから笑。


そして次はワハハの全体公演の夢。
朝荷物を搬入し、セットが出来てみんなでストレッチしてリハーサルして本番をやる夢。
もうそのまんま。何の面白みもない夢。もうちょっとヒネって欲しいぐらい。


そんでもって次は僕が犯罪者になる夢。
けっこうな重い罪を犯した僕は逃げ回るが、ついには自首するってな夢。これはもう、うなされました。汗だくでしたよ。起きたら。


そんでもって1番最近のはちょっとエッチな夢。
まぁ、具体的な事は避けますがw


なんでしょうね。これ。
何か意味してんのかなぁ。
大丈夫かなぁ?精神状態。
まぁ、ずっと広島にいるぐらいだから大丈夫でしょう!!

{220DB7B3-92C7-45BE-86AE-70B789D4A345}
腕組んで歩いてる老夫婦を見て、なんかいいなぁーって思った。2人で思い思いのユニ着て楽しそうに帰る2人。いいよね。


{072C43AA-6B2D-4309-B70C-23AD33A56A39}

さ!今日か!!??今日なのか???!!!