行く大感謝!! | 我膳導オフィシャルブログ「行く我が道」Powered by Ameba

行く大感謝!!

ロマンシング・サガ The Stage

無事に全公演終了しました!!
ご声援本当にありがとうございました!!

今回はトラックス(実はロビン太)とクレメンスを演じさせて頂きました。

ドラクエでトルネコをやらせてもらった時も感じた事ですが、本当にキャラクター自体が沢山の人から愛されていて、僕はそこに便乗させてもらって演じておりました。

{5C48797E-9DB1-4F3F-B2E7-A5DC07291B6A}
トラックスと息子のライム。

{BEADEE6E-463C-491A-B95F-602EF79D467F}
詩人とロビン太。

{744915A1-A680-40BB-A11E-065A02080BF7}
ファティーマ姫とクレメンス。

途中照明機材のトラブルで開演押したり、急にエンディングで一発ギャグを振られたりのアクシデント?!もございましたが無事に誰1人かける事なく終えた事が本当に幸せです。

またいつかロビン太に会えるかなぁ。

会えたら嬉しい。

サガステが終わり所属劇団のワハハ稽古に合流。毎日朝から晩までヘトヘトになって稽古しているおかけでサガステロスは紛れておりますが、これがなかったら寂しくて寂しくて仕方なかったと思います。

出演出来て本当によかった!!

沢山の愛をありがとうございました!!!

{8B38949E-DEBB-4865-9E01-D36E05364185}

{15E61959-7FC7-4D9A-8C6D-A2C31675B702}

{0CC9DD10-569C-479E-BF7B-9B54F5490EC7}

{436BFCDD-3499-4901-9515-5BC0D55513FF}

{B0B1A7A4-1285-49F4-8BA5-BE96E807D0AB}

{31B186DD-805C-45F0-A8C1-7A991D29EB93}

{3CA39BDA-2752-4679-B50D-A2A466DED3A7}

{DFC018B4-B258-4BF2-B82A-20824C68A11F}

みんなありがとうー😊