行く雑記0113 | 我膳導オフィシャルブログ「行く我が道」Powered by Ameba

行く雑記0113

雑記。

昨日は久々にこの3人で飲みに。
{1844284F-E0CE-4B9D-9BE4-916C3F908E14}
左から谷川功、我善導、須加尾由二。
セレソンDXの番外公演「ガッツザセレソン」のチームスガオの3人。
あの時の作った作品が3人の中でずっと残ってて何か面白い事しよう!って何年も前から言ってる。
たぶんあの時、エチュードで1つの作品を作ったからだろうなぁ。自分たちで作品を作ったって思いが強い。
ま、何年も前から言ってて実現してないのはほとんど俺のせいだけど。
さてさて。
今年はついに動き出すかな?!


{D6FA75D3-2D59-4FD2-BDCF-E9EC9BFD55C9}

同じく昨日発表になったロマンシングサガの舞台。僕の紹介と役の紹介。
「強さは本物」と書いてある。
って事は戦うシーンあるのか?!ワクワクするねぇ。
殺陣とかやりたいけどいっつも体型的にやらない事が多い。今回はやりたいなぁ。

{2BAD5FFF-B7E3-448B-AE0F-4B629A64B2A7}
先日のシェイクスピア物語の打ち上げ終わりの電車の中で寝てる姿を盗撮されていた笑のだけど、寝てる姿がひどい笑。
なんか口歪んでるし笑。

そしていつの間にかSNOWで写真撮られてたりする。
{72AC5052-7FA8-4E25-A544-494A526E7E42}
普通の写真のつもりで笑顔向けたらコレだもの笑。

昨日は飲んだ帰りにシメでラーメン食べようかどうか迷ったのだけど我慢して帰ってお茶漬け食べた。俺エライ!笑

{12FB1534-6AD4-42AB-87AB-A289A9D44C18}
お年玉も貰ったし。

{8202587A-24A6-4DE6-8058-B684C18A2176}
上川さんから頂いたうなぎ弁当はめったくそ美味しかった。また食べたい。やっぱり鰻ってうまい。

さてさて。
シェイクスピア物語大阪公演までもうちょっとある。
やはり何も無いのは寂しい。

もう少しのがまーん。

ですな!!