行く緊張持ち越し。 | 我膳導オフィシャルブログ「行く我が道」Powered by Ameba

行く緊張持ち越し。

ついに今日から伝説になるであろうショー。

ドラゴンクエストライブスペクタクルツアーが開幕します!!
各ジャンルのスーパーな方々が集結!!
見応え凄いですよ!

そんな舞台に僕も立てる。

そしてアリーナ。

まさか一役者がアリーナに立てるなんて!
これを逃したらまず無い!!
オーディション受かってよかった!!

が!僕は1人だけ来週からの出演。

1人だけ緊張が来週まで続くのです。
その分楽しんでやるんだ!!
他のキャストさんと違って本番を観れる!ってのは僕だけ。
ぬふふ。楽しみだ。
今日の初日。

今回の楽屋はみんな一緒の大部屋で自由席なもんだから、真っ先にこの人の隣の確保!

{036A96BD-36BB-49EE-8216-97ED1A3319FB}
ヒュンテ!笑、、、懐かしい。

田中精さん。
もう何年のお付き合いだろう?
共演何回だろ?細かいイベントとかも含めたら回数なんて数えるの面倒な程。
まさかこうやって大きい舞台でもご一緒出来るとはね!!
すぐるさんはパノン役!!
凄いですよ。パノンは。
何が凄いって、そりゃ、みりゃわかる。
僕には出来ません。
あれはすぐるさんじゃないと。

さ!お楽しみにー♫