行くカープおじさん。こっそりと。 | 我膳導オフィシャルブログ「行く我が道」Powered by Ameba

行くカープおじさん。こっそりと。

実はカープおじさん。
こっそりとこんな所にいっちゃいました。
{00E8D7B4-0AEA-4393-AF3C-E9D078037BD1}

札幌ドーム。もちろんカープ戦にね。
{1F484B43-AEF2-4721-9147-AF2A3B75C90C}

めったくそ近くにスラィリーが来たりしてね。
{582D306A-0950-4FE4-A780-BF8F9C2C5839}

この表示のされ方カッコいいなぁ。
あれ?どっかで見た事ある人だぞ?!とか思ったら、、、
{94FE39AA-7BE3-4C5D-8950-9C4606CF9F63}

ワハハのショービズにも出た事のある元ラブドライブの西澤さんでね。ちょーびっくり。
試合は勝ったり負けたり。
札幌ドーム思ったよりも広くて開放感バッチリで、楽しかった!!

あとね。
こんな所にも行ったのよ。
{56109436-7EBA-43FC-A77E-483CA2F5D86A}

コボスタ宮城。楽天の本拠地ね。
もちろんカープを観にね。
{5B5164E2-F1FD-4AA2-B1F1-2F363912205A}

{2DD924FF-3891-465A-B128-7FB8837CDE4A}

これまたいい球場!カープと同じくボールパークです!!こっちのがアメリカっぽいな。
もちろんズムスタのが好きだけど!!
試合は、、、
{2C2F1047-8A9C-496E-BBAD-9491034C49F1}

{51108657-3C08-4D5B-B9EC-F7C6E4BCC3B6}

こい
6-0で勝ちましたよん!黒田さんが勝利投手。
が、この後2試合は負けるというねえーんえーんえーん
僕はこの日の1試合しか見れませんでしたが。

この間おもしろかったのがワハハの仙台公演。
とあるコーナーで「先日コボスタ宮城に行きました!!」って言ったら客席から大歓声!「あ、けど僕、カープファンですよ!」って言ったら大ブーイング。「でも2勝1敗で楽天勝ち越したからいいでしょ!」って言ったら大歓声!笑
いやぁ、楽天愛されてるなぁ。
{81308A80-98D0-44D6-896A-16960430D8A9}

ちなみに前に飲んだ事のある楽天の美馬くんグッズは売り切れてました!大人気!!!

いやぁ、ツアーを利用しての裏カープツアー!
たまりませんなぁ。

さてさて。明日からはワハハ長野公演。そして富山公演。
張り切って!いくぞい!!!