行く最近の僕は、、、 | 我膳導オフィシャルブログ「行く我が道」Powered by Ameba

行く最近の僕は、、、

ども。
最近はラジコプレミアムに入り、パソコンにラジクールってなアプリをインストールし、それで広島のラジオ番組を録音して、iPhoneにそれを移してカープ情報を入手している僕です。

最近は、、、
発表になりました出演させて頂くドラマ「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」の反響にありがたく思っております。
ツイッターでもブログでも沢山コメントくれて「がんばらにゃいけんのう!」と自分を追い込んでいる所です!
自分が出てなくても、きっとこのドラマ見てたと思う。ってぐらいなんかドキドキするドラマです。胸がキューっとなる。というか。
脚本の坂元さんが紡ぎだす言葉の数々が台本を読んでるだけで胸に突き刺さってきます。
本当に楽しみ。
皆さん、ぜひぜひご覧になってくださいませ。


そんな合間に大好きなカープのイベントへ。
{51E53A80-D4D8-4B1F-B15B-40AD88C24631:01}
赤で染まる会場。圧巻。
どっかに僕、います。
見つけられたら凄い。
極楽とんぼ山本さんのイベント「だってカープが好きなんだもん」
このイベントを普通に観に来たがっていた今年引退した河内投手(今はカープの広報)。
そんな河内さんが来たかったのに来られない理由ってのが、、、
球団から「パソコン教室に通え」ってのが理由ってのが笑った。
野球選手から一気にサラリーマンになるんだもんなぁ。色々大変だろうなぁ。
イベントはめちゃくちゃ楽しかった。
{2D0B1A68-283E-4F0E-8E7F-AE7DCB698288:01}

サインも頂いて。
宝物です。


そしてまたまた年賀状プレゼントやります。
詳しくは一個前のブログ記事へ。
23日までですので、是非。


そしてまだまだ年内撮影あります。
頑張るでー!!!

あ、元旦から我善導を観れるんですよ!
テレビで!
またそれは後日告知します!!!
お楽しみに!!