行くサヨナラ・・・ | 我膳導オフィシャルブログ「行く我が道」Powered by Ameba

行くサヨナラ・・・



負け。

サヨナラ負け。

昨日観に行ったカープ対西武の試合。

9回にメヒアに打たれてサヨナラ負け。

あー、あのあーだったら、こーだったら・・・

とか、たられば言ってもしゃーない!!!

今日はカープは福岡にてソフトバンクと。

さすがに観にはいけないけど、テレビで見てるぞ!!


頼んだ黒田!!



さてさて、本日はその前に浅草ワハハ本舗娯楽座を観に。


みんながんばれー!!!!!


って、あたくし、そんな余裕ないよー!!!


僕もセリフ覚え&歌覚え!!せにゃ!!!!




「コロッセオ・ミュージカル’80」

特設サイトできました!!→コチラ


とくお組 第25回公演
「コロッセオ・ミュージカル’80」

ーーそして、皇帝は涙した。

【あらすじ】
西暦80年、ローマ帝国。
死を覚悟で闘いを強いられていた剣闘士たちは、実際に殺し合うよりも効果的な方法を模索した。やがて彼らの身体がリズムを生み、感情が旋律を紡ぎ出す。
沸きあがるコロシアムは、まるでミュージカルの夜明けを感じさせるものだった。

【作・演出】
徳尾浩司


【出演】
篠崎友
堀田尋史
鈴木理学
柴田洋佑
徳尾浩司

古川悦史
福田賢二(青年座映画放送)
林雄大
栗原寛孝(劇団スパイスガーデン)
豊永英憲

我善導
平田敦子

【劇場】
座・高円寺 1
〒166-0002
東京都杉並区高円寺北2-1-2

【公演日時】
2015年6月24日(水)~6月28日(日)
---
6月24日(水) 19時30分~ ★
6月25日(木) 19時30分~
6月26日(金) 19時30分~
6月27日(土) 14時00分~ ◎
19時30分~
6月28日(日) 14時00分~


※★は終演後に出演者によるトークショーがあります。
※◎は託児サービスがあります。
---

【料金】
前売/当日:4,000円
学割:2,000円(当日、要学生証提示)
===

チケット予約はコチラまでー。
warezendou@yahoo.co.jp