行く何故都内でやってないのだ?! | 我膳導オフィシャルブログ「行く我が道」Powered by Ameba

行く何故都内でやってないのだ?!

日本で上映される映画は絶対的に都内でやってるだろうと思ってた。

観たいと思っていた映画が都内でやってなかった時のショックたるや。

重い腰を上げて向かわなければいけない。

向かったのは東西線の「妙典」。

いざ、いってみたらば電車のみで50分ぐらい。

三国志を読んでたらあっと言う間についた。

観た映画はコチラ。


「フェラーリの運ぶ夢」

滝の様に泣いたインド映画「きっとうまくいく」のスタッフが贈る映画。

滝の様に泣いたからだろうか。

観る前のハードルがどえらい高かったのだろう。

やはり比べてしまった。

映画がおもしろかった。良作でした。

だけれども、滝泣きしたものと比べてしまうと………

でも、オープニングの軽快な音楽は印象的だったし、途中で入ってきた結婚式でのダンスシーンは観ていて本当に楽しかった。

きたきた。

と、ニヤリとしながら観てしまうのだ。

これぞインド映画。

何はともあれ観に行って一切の後悔はしなかった。

楽しい時間を過ごせたからよかったぁ。

あまり上映してないし、もうすぐ終わってしまうと思うが、お時間あれば是非。

あ、それよりも「たぶん世界を救えない」も是非!