行く巨大仏ナイト! | 我膳導オフィシャルブログ「行く我が道」Powered by Ameba

行く巨大仏ナイト!

いつぶりだろうか??

イベントに出演したり、付き合いで観に行く事はあっても、純粋に行きたいと思い、イープラスでチケットをとり、ファミマで発券するという、ごくごく純粋な気持ちで行ったのは。

席も一番前を陣取り(笑)




巨大仏ハンターのクロスケさんにサインもらった。緊張した(笑)

行った事ある大仏さんたちも沢山あったが、新たな情報を得られたり、まだまだ観たことない魅力的なヤツら(大仏様)も沢山いて。

知れば知るほど深い世界。

たまりませんなぁ。



休憩中には、大好きな珍寺大道場の小嶋独観さんがチラシを配りにきたり!大興奮!!



楽しい夜でした!

終わった後は病的に人見知りな僕は勇気を出してお客様参加型の打ち上げへ。
クロスケさんや、独観さん、ほかにも色んな方とお話させて頂きました!

嗚呼。ほんとに楽しかった!