行くやってきました。 | 我膳導オフィシャルブログ「行く我が道」Powered by Ameba

行くやってきました。

届きました。やってきました。

佐藤健寿さんの「世界の廃墟」
クロスケさんの「巨大仏巡礼」

どちらもたまらない。たまらない。

世界の~は、なんだかもう芸術です。廃墟なのに。人が生きてきた何か、歴史というか、そういったものが写真にも現れてるのか……。
写真観て、実際に行ってみたら少しガッカリしそうだ(笑)
ってぐらい、廃墟が芸術的に、美しく、作品として写ってます。


巨大仏~は、まだまだ知らない変な大仏がある事におどろき。
もちろん行ったことのある、仏像も沢山だけれども、初めて見た仏像にまたまた夢が膨らむ。あはは。

そしてTwitterで投稿したらクロスケさんがリツートしてくれて、フォローしたら、向こうもフォローしてくれて、そしてメッセージまでくれて、返したら、返してくれた!!

嬉しすぎる。

ああ。

行きたい所が増えたなぁ。

国内も。
海外も。

ワクワクがとまりません。

この本たちを見ながら、ウイスキーでロックをのみながら、ジックリみてやるぜ!

とか、おもってやってみたら、ロックはやはりキツく(笑)

結局、ハイボールにして飲みました(笑)