行く本。 | 我膳導オフィシャルブログ「行く我が道」Powered by Ameba

行く本。

自分の記録用も含めて。

今年読んだ本たち。


6人の容疑者・上/ヴィカース・スワループ
6人の容疑者・下/ヴィカース・スワループ
東南アジアなんて二度と行くかボケッ!/さくら剛
深夜特急2/沢木耕太郎
自分の中に毒を持て/岡本太郎
黄金を抱いて翔べ/高村薫
アジア裏世界遺産 とんでもスポットと人を巡る28の旅/マミヤ狂四郎
インドなんて二度と行くかボケ!…でもまた行きたいかも/さくら剛
小松左京セレクション①宇宙漂流/小松左京
浮かぶ瀬/岡本さとる
深夜特急3/沢木耕太郎
百万円と苦虫女/タナダユキ
人間は瞬間瞬間に、いのちを捨てるために生きている。/岡本太郎
アフリカなんて二度と行くか!ボケ!…でも、愛してる(涙)。/さくら剛
ラフ・アンド・タフ/馳星周
遺体/石井光太
人間みな病気/筒井康隆・選
フェイク/楡周平
深夜特急4/沢木耕太郎
トンスラ/都築浩
アフリカなんて二度と思い出したくないわっ!アホ!…でも、やっぱり好き(泣)。/さくら剛
ロシアにおけるニタリノフの便座について/椎名誠
生誕祭・上/馳星周
生誕祭・下/馳星周
深夜特急5/沢木耕太郎
2泊3日遺言ツアー/黒野伸一
大事な事は自転車が教えてくれた:旅、冒険、出会い、そしてハプニング!/石田ゆうすけ
パレード/吉田修一
魔王/伊坂幸太郎
週末アジアでちょっと幸せ/下川裕治
カラフル/森絵都
深夜特急6/沢木耕太郎
山背郷/熊谷達也
何でも見てやろう/小田実
緑魔の町/筒井康隆
君はポラリス/三浦しをん
海賊とよばれた男・上/百田尚樹
海賊とよばれた男・下/百田尚樹
バルカンの花、コーカサスの虹/蔵前仁一
逃走/薬丸岳
世界一周ひとりメシinジャパン/イシコ
リアカー引いて世界の果てまで/吉田正仁
青空のむこう/アレックス・シアラー
旅する力-深夜特急ノート-/沢木耕太郎
解夏/さだまさし
帰らずの海/馳星周
中国なんて二度と行くかボケ!…でもまた行きたいかも。/さくら剛
マレー蘭印紀行/金子光晴
ジャンプ/佐藤正午
10日もあれば世界一周/吉田友和
鴨とアヒルのコインロッカー/伊坂幸太郎
流星ひとつ/沢木耕太郎
世界は危険で面白い/渡部陽一
ねずみに支配された島/ウィリアム・ソウルゼンバーグ
イニュニック-アラスカの原野を旅する/星野道夫
行かずに死ねるか!世界9万5000㎞自転車ひとり旅/石田ゆうすけ(再読)
天涯1 鳥は舞い 光は流れ/沢木耕太郎



57冊。

さてさて。
来年は何冊よめるか?!

オススメは…

山背郷
海賊と呼ばれた男
流星ひとつ
ねずみに支配された島

ってな感じかしらぁー!