行くノーカントリー&マラソン | 我膳導オフィシャルブログ「行く我が道」Powered by Ameba

行くノーカントリー&マラソン

武藤晃子師匠と会うと『おススメ映画』を発表しあうってな事がたまに行われるのです。


たまにね。思い出した様に(笑)


で、今回むっちゃん師匠が教えてくれたのが


「ノーカントリー」と「マラソン」


観ましたがな。一気に二つ。


「ノーカントリー」はコーエン兄弟の作品。

なんだか呆気にとられた間に終わってしまった感じ。後からジワジワ来た。

もう一回時間を置いて観たい作品。

なんか沢山考えたいシーンがあった。


「マラソン」は韓国映画。

自閉症の主人公や、その家族たちがマラソンを通して成長し、絆を深めていく作品。

泣いた泣いた。主役の方、凄いな。もうそうとしか見えなかった。


いやはや、二つとも良い作品で幸せ。


またおせーてくださいな!武藤師匠!!




写真はいつぞやかの稽古の武藤さん。「けんかとにおい」かな♪