行く名古屋千秋楽! | 我膳導オフィシャルブログ「行く我が道」Powered by Ameba

行く名古屋千秋楽!

マホロバ

名古屋千秋楽無事に終わりました。

盛り上がったなぁー。

スタンディンクもすごく嬉しい。

残り大阪での3公演になってしまった!!

はぁ…………

マホロバ探しの旅もあと少し。

楽しんでまだまだ高みを目指して!!

それまではちょいとお休み。

うふふ。



早く入った日に行った『はなび』の台湾まぜそば。
どーしても行きたい!
という若手がいたので千秋楽終わりで行く事に。


開店前でこの行列。



やはりうまし。



谷口も喜んでくれてました!!

そして!

お腹パンパンで満足した僕はこのあと、間違えて新大阪行きの新幹線に乗ってしまうのでした(笑)