行くC吉。 | 我膳導オフィシャルブログ「行く我が道」Powered by Ameba

行くC吉。

広島公演。


ゲストは矢沢C吉こと森原さん。


やげん堀のバー「HEAT]のマスターです!!


お笑い時代からお世話になりっぱなしの森原さん!


ゲストコーナーのMCは何故か僕とパーマーイさんw


森原さんも緊張してたけど、僕らも緊張したなあ。


森原さんが本番前に


「大阪とかゲストだれやったん?」


と聞いてきて


「えっと、憂歌団さんと、オール巨人師匠と、ぼんちおさむ師匠です」


って言ったら頭をガックリおとして


「みんなプロやん・・・」


となってた姿を見ましたが


本番はさすが!!!!な状態でした☆


こうゆう縁ってのはおもしろいな。とも度々感じる今回のツアー!


ついにカウントダウン!!


あと5ステージでラストのラストです!!


頑張るぞ!!!


広島公演の前日、森原さんのバーに行ったら、森原さん一人でリハーサルしてましたw


我善導オフィシャルブログ「行く我が道」Powered by Ameba-TPE00609.jpg