行く自分の中で。 | 我膳導オフィシャルブログ「行く我が道」Powered by Ameba

行く自分の中で。


我善導オフィシャルブログ「行く我が道」Powered by Ameba
高倉健さんである。


昨日は自分の過去の免許写真を並べるというふざけた記事だったが


今日は健さんである。


僕の家のHDにはたまりにたまった番組が沢山入っている。


中でも特に多いのが「ソロモン流」と「プロフェッショナル」。


他にも色々あるのだけれど


この二つの番組はかかさず録画してある。


んで、時間が出来た時に一気に見る。


見るといっても


何らかの作業をしながら、ゲームをしながら、本を読みながら・・・


と行った具合にチラチラ見るのだけれど


「プロフェッショナル」の高倉健さんの時は


やっていた作業を止め思わず見入ってしまった。


凄いなあ。


この人は。


かっこいいなぁ。


俺も健さんの様になりたい!!!!!!!


なんてオコガマシイ事は言わないけれど


自分の中で


「かっこいい」


人生を歩みたいものぞよ。


あ、あくまでも自分の中でね。


信念


なんて仰々しい言葉は使いませんが


なんだか自分の中で


納得した生き方をしたいもんだ!!!


と思ったもんだ!!


頑張りましょう。


おいらも。