行く晴れた日には珍スポットへ | 我膳導オフィシャルブログ「行く我が道」Powered by Ameba

行く晴れた日には珍スポットへ

本日も昼と夜の二回公演。
 
 
きばりやす!
 
 
な状態なんですが。
 
 
地方でに行く楽しみの中には、美味しいものを食べる!ってのと、観光する!ってのもふくまれると思うのです。
 
 
だから、晴れた日には珍スポットへ。
 
 
その時に必要なのがカメラ。
 
 
最初は携帯のカメラで充分!
 
 
と思ってたのですが、そのうち画質に納得がいかなくなってきまして。
 
 
よし!デジカメ購入!
 
 
と、思い、デジカメを使い始めたのです。
 
 
最初はデジカメさえありゃ!
 
 
ってな感じだったのが、やっぱり思い描いてたのと違う写真になってしまうと…。
 
 
そして一眼レフを購入(笑)
 
 
本格的なやつではないですけどね。
 
 
お手軽な感じの一眼レフ。
 
 
Nikon J1っていう。
 
 
だから、今、楽しいのですよ。
 
 
写真撮るのが。
 
 
やっぱりキレイだもんなぁ。
 
 
さて。
 
 
明日は昼公演のみ。
 
 
どこに行こうかしら?
 
 
あ、その前に晴れて~!
 
 
我善導オフィシャルブログ「行く我が道」Powered by Ameba-20120909_095845.jpg