行くnext | 我膳導オフィシャルブログ「行く我が道」Powered by Ameba

行くnext

完全に次の舞台
 
 
ルドビコ★に向けて
 
 
動き出しました。
 
 
まだ台詞入ってない!
 
 
みんなよりも遅れてる!
 
 
などなど慌てる要素は沢山あるんですが、持ち前のマイペースさで乗りきろうと思っております(笑)
 
 
さてさてミラクル。
 
 
打ち上げの一枚。
 
 
打ち上げ中に日付が変わり
 
 
久本さんの誕生日でございました。
 
我善導オフィシャルブログ「行く我が道」Powered by Ameba-20120710_114121.jpg
 
ミラクルでのネタで
 
 
「蓋が開けられないビンがいくつもある」
 
 
という下りがあるので、柴田さんの呼び掛けでみんなが一個づつビン開けをプレゼント(笑)
だから30個以上のビン開けを久本さんはお持ち帰りになられました(笑)
 
 
そしてな、な、なんと!
 
 
全身タイツパレード皆様のお陰で全国トータル1位を獲得しました!
 
 
ありがとうございました!!
 
 
そして腹にハラミと落書きされました(笑)
 
我善導オフィシャルブログ「行く我が道」Powered by Ameba-20120710_114133.jpg
 
さ。
来年ラスト!
 
 
お楽しみに♪