行く再び。 | 我膳導オフィシャルブログ「行く我が道」Powered by Ameba

行く再び。

一旦東京に帰ってきたものの
 
再び今日から再開。
 
仙台→山形→秋田と東北ツアー。
 
今回の見所の1つでもあるオープニングがどんな風に受け入れられるのか??
 
楽しみでもあり怖くもある。
 
座長はそれ以上の思いだろうけど。
 
とにかく楽しんで
 
楽しんでもらうしかない。
 
さ!
 
いざ東北。
 
買ったぱかりのアビレックスのツナギを来て行ったらば
 
元相方の浜田もり平に
 
『宇宙兄弟。ふっ。』
 
と、なまりぎみに鼻で笑われた(笑)
 
ちきしょー。
 
浜田もり平の中では
 
ツナギ=宇宙兄弟
 
なんだろうな。きっと。
 
ま、どーでもいいか(笑)
 
色んな想いを乗せて仙台に向かうのでありました。
 
 
我善導オフィシャルブログ「行く我が道」Powered by Ameba-20120509_155202.jpg