行くK・A・N・G・E・K・I | 我膳導オフィシャルブログ「行く我が道」Powered by Ameba

行くK・A・N・G・E・K・I

宣言します!!


ここ最近、ブログネタがとんとありません。


なので、今日から数日は無理やりな更新になる事間違いなし!!


いや、もちろん何かおもしろい書けそうな事があれば、書きますがね。。。


無理やりな更新ブログにしばしお付き合いくださいませw



中身はともかく続ける事が大事だと思っておるのでありますっ!!!!



という事で無理やりブログ更新・第一弾っ!!



ここ最近に見たお芝居紹介でございます~。



◆劇団B級遊撃隊「土管」@座・高円寺1


・・・名古屋の劇団。B級遊撃隊久々の東京公演でございます。

作、出演の佃さんとはもう十数年のお付き合い。先日も紹介した僕が初めてでた映画(自主)で共演させて頂いた方。岸田戯曲賞も受賞してる大センセイでもあるのに、名古屋のゾロを観に来てくれた時は出待ちの方々に紛れて待っててくれて、飲みにつれてってくれる気さくな方でございます☆

そんな佃さんが本書いてて出てる作品。

不条理な佃ワールドにやられました。「カレー屋の女」も好きだし「満ち足りた散歩者」も好きですー。

おもしろかったなー。




◆「モンティパイソンのスパマロット」@赤坂Actシアター


・・・ゾロで一緒だった福田えり様も出てるスパマロット。魅力的な小劇場のニオイのする役者さんたちがたくさん。沢山フフフッて笑わせてもらいやしたっ!!ただ、、、モンティパイソンの世界は崩しすぎたかしら?(笑)ウケなくてもイギリスの独特のモンティパイソンの笑いをやってくれた方が潔かったかもっ。ただ、ミュージカル馬鹿にしてる感はもっとやってほしかったなぁ。好きだった。




◆「アイガットマーマン」@シアタークリエ


・・・すごかったなぁ。素晴らしかったなぁ。前から三列目でかぶりつきで見ちゃいました。

自分で東宝テレサーブに電話してw

宮本亜門さんのね「ボーイズ・タイム」ってな作品が大好きでね。

またやってくれないかなぁ。ってか出させてくれないかなぁ~。

観た後は、ずっとお三人が歌ってた曲を口ずさんでましたー^^




◆バジリコ・F・バジオ「愛と平和」@下北沢駅前劇場


・・・役者仲間の澤井くんが出てたので観に。

あんまり付き合いだけの観劇は今後やめようって思ってはいるけど前回観に行った時におもしろかったので今回も観に。

やっぱり前説おもしろいなぁw前説が強烈なのよ。人形を使った前説が。

本編としては好き。あんな感じのヒーローな感じ。ふふふ。





こんな感じの無理やりブログが続くと思いますのでーw



写真はいつの日かの僕。


我善導オフィシャルブログ「行く我が道」Powered by Ameba-20120130_220940.jpg