急な事ながら、予定を変更して映画を観ることにしました。1日に2回更新も珍しいのですが、堪らず皆さんに報告を…。


前回述べた通りワタクシはヒューさんの大ファン。なので、予告の時点からウズウズしてて、執筆はしないといけないなっ。。と、自制はしつつ、でも、どしても誘惑に勝てず(笑)


結局観てしまったワタクシとしましては責任を持って宣伝マンになりましょうぞっ。


映画はしっかりとミュージカルでした。世の中にはミュージカルなんてと食わず嫌いな方々もいらっしゃいますけども、これはっ❗️この映画はそんな方々の涙腺も緩めてくれることでしょう。

えぇーミュージカルで涙ぁーと、想うでしょ?

最初から歌やダンスや、役者の演技にウルウルしながらゾワゾワしながらドゥンドゥンしながらアッと言う間にラストシーン(^◇^;)。このニュアンスが1番ワタクシの感動を伝えております。

音楽、物語のテーマを通して考えさせる役者の演技、ダンスっ。。。全てワタクシの中の[lala.ランド]超えてました。上には上がありました。もう一度観たいと思える久々の映画。











今とぉっても観たい映画があります。それは「グレイテスト・ショーマン」です。ヒュー.ジャックマンが主役を務めるエンターティメント作品ですが、昨日ラジオで聞いた、かいつまんだ紹介でも胸が高鳴る想い。


これはっ。。絶対観たい。



元々彼の大ファンで、しかもミュージカルに近い演出?むしろミュージカルの域だと、予告観ただけですが思いました。将来はミュージカル作品も手掛けてみたいので、イイものは参考にしたいのでねぇ。



と、いうわけで、本日も街中の書斎の片隅で第2章を考えます。後に。。。映画観たらば報告する所存で。。相成りまして。。。ごじゃりまする。

(適当ですが、ワタクシ、テンション上げて頑張ってます)




あ、、、観なかったら、、、ゴメンなさいww(^◇^;)










ウォーミングアップします。なにぶん5時起きながら、まだ寝起きの状態から覚めません。すこーし早起きだったかな?などと思ってますが、起きる寸前まで見ていた夢がとんでもないストーリー(笑)



かいつまんで言うと、出演者が架空の編集者さん(笑)と、初出演の木村拓哉。


(^^;)何で?と、夢から覚めれば思います。けど、夢とはいえ対面したワケではない(居たっ。。というテイ)キムタクを待たせていた。



という買ってきままな流れ、ワタクシはキムタクを待たせていながら、編集者との会話を楽しみ、約束していたキムタクとの待ち合わせを“すっぽかす”(笑)なんという破天荒な。。。どうもキムタクはワタクシめに相談事があったらしい。。。というテイ(笑)おかし過ぎでしょ。



というワケで、夢が夢だけに、一瞬覚醒状態になり、今に至る、なので、それからは二度寝に走らず、執筆の時間を早めたっ。それが今朝のネタでございます。




あ。。。。気が向いたら映画。。観ようかな。

(^_^)「不能犯」。