今年のワタクシはブログを疎かにはしないっ(笑) 
そう宣言して早、1月も中盤を過ぎました。
ワタクシにとってブログ更新には人知れずの気合い入れ。“これぐらい出来なくてどないすん?”そんな感じです。

あんまり大きく語ると、カラ回り感がハンパないので、やめるとして。マイブームっ ですね。
最近はラジオをよく聴きます。
沖縄のFMラジオです。ドコデモFM というアプリをダウンロードしてからはずっと聴いてます。

テレビかラジオ(笑)ワタクシにとって情報収集は欠かせなく、とにかく時間さえあれば聴くようにしています。情報にも色々とありますが、それらに感情を動かされながら毎日を過ごしますね。

笑われるでしょうけども、無駄なようで無駄ではないひととき。何を想っているのかと申しますと、結局、未来計画の為です。その為には知っておかなくちゃいけないコトがいっぱい。

ココで発表はしませんが、いちいち思わせぶりと言われても教えませーん(^-^) 
Yahooのブログでもしかすると、熱く語るかも?

なんて言いつつ、今夜もマイブームに戯れる。