やっと、この件について更新します。(笑)
「ごめんね青春」を別格だと書いてから、数日経過しましたね。もちろん、それは変わりません。
が、それに競ってるドラマがありました。
すでにYahoo記事に載ってしまってましたが、
「きょう会社休みます」これは数多ある恋愛コメディーの中で、だいぶ群を抜いています。^_^ 
漫画が原作だから、ベースは元から出来ているのだが、今迄はそれがドラマ作りのネックになってましたねー。
つまり、それを演じる役者さんや、絵作り、それらに適応したそれぞれを超えることがなかったのです。

それは、時代と共に、それらに負けないだけの存在が成長していた証です。
綺麗なだけなのでは無い!っというコトですかね。
継いで、「ドクターX」大御所が次々に出演しているのは、彼らからの逆オファーなのか?
このドラマも漫画が原作らしい。八等身なだけじゃ、ワタクシもここまで褒めません(笑)