次は映画の影響でコイツに決めました。



※色違いです※
ピチューさん。喉元を撫でるとよろこびおなかを触ると嫌がります。ハイタッチがヤバかわいい。。
原色よりやや色が濃いですね。
好感度が上がった時には見事に宙返りしたりするのもgood。

ピカチュウさん。原色より少し色が濃いめ。
そうか、性別で見た目が変わるのか……。
考えるような仕草がかわいい。
熟睡状態から起き上がるところがかわいい。
流石天下のピカチュウさん。。

ライチュウさん。
原色よりかーなーり濃い。。エスパータイプが加わり熟睡しながらも浮遊できるように。(ただし地面技は当たる[重要])
個人的には青い瞳がポイント。


◇◇


というわけでピカチュウを作ったわけですが、♂じゃ無かったのでそのうちリベンジするかも。
それと近々60体目にななるので何を孵そうかは考え中。