おはようございます。ご無沙汰です。

エグゼイドが面白くて仕方ありません。。


さて、
8/20に行われるITプリパラの大阪ライブチケットを発券してきました。今の時点で完売ですってよ。完売って単語を久々に聞いたさね。
大阪のゲストはトリコロールと言うことで期待値も高めです。。

今回はライブハウスのZepp大阪ベイサイドなる所で開かれるようです。規模は2300人だそうですが、椅子ありだとよくわからない。
比較的新しいライブハウス。

大阪にはZepp難波もあるので注意してくださいとのこと。
難波の方はi☆Ris2ndツアーで行きました。立地は比較的便利な所に在るのですが、近隣事情に厳しくてライブ中にジャンプすると速攻でつまみ出されます。本当に。

話を戻してベイサイドの立地。
かのUSJも目と鼻の先ですね。ミニオンズ大好き人間さんは発狂してそうです。行けて発狂してるか行けなくて発狂するかは分かりませんが。

ただまぁ、USJ以外には何もなくただただ遠くて行きにくいイメージ。きっと帰りの電車はすし詰め状態でしょう。パフォーマンスに近隣を気にしなくて良い分、難波とは一長一短てところでしょうか。
それにライブハウスなので後方席だとステージが観にくいかもと懸念しています。昨年はホールだったけども。
発券してみたら2階席だったので見やすさは問題無さそうであった。

◇◇

さてさて、
ポケモン色活の方はすこぶる沼の中。

1日100個前後の卵を孵してしますがまだまだ生まれません。
一番のネックはモチベーションでしょうか。

次の卵は性別無しの検証も兼ねてめざ氷コイルにしようと思っています。
その次は未定。というか欲しい色違いが思い付かないので作業も進まない所存。

しかしながらめざ氷夢リザードンなんてものを作り出せる孵化技術は活かしたい、と言うことで、

あなたのポケモン作ろうと思います。

サンムーンにて色違・性別・特性・遺伝技・めざパとついでにニックネームや孵化場所を選択可能です多分。出来ないこともあります恐らく。細かい条件等はそのうち記事に上げます多分。上がらなかったらお察しで。
てゆーかそこまでやるなら乱数屋さんに頼んだ方が確実だし速いと思うのだけど。

てな具合にとりあえずは予告の予告でした。