余談
毎度しょーもないことですが、先日産まれて初めて味噌汁なるものを作りました。

インスタントではなく、ちゃんと出汁を取って味噌をおたまで溶いてつくるアレです。(どれ?)

なかなか美味くできたので今後の特技に加えようと思います。





さて、



色アマカジを捕まえて来ました。。
2回目です。( ・-・)
(揺るがない真顔

色アマージョを眺めてたら、色アママイコは色アママイコで欲しくなったので、呼び出し連鎖で早速捕まえて来ました。

今回は地味に苦労しました。
700体連鎖中に操作ミスで頓挫し、雨が降ってきた為に中断。ヌメラで光っても困るし。
日を改め再度チャレンジして、161連鎖での捕獲でした。
直後飴ひとつで進化。

観賞用ではありますが性格・特性がニックネームのモデルと合ってないのが残念なところ。
ちなみに先に捕まえた姉さんより個体値は上です。。



これを撮りたいが為にツリーへ向かうっていうね。
なかなかカメラアングルが向いてくれない&アマージョがブレる。
この向きだと名前が逆に見えます。

その後も雑な色違いパーティでスーパーダブルに挑戦してましたが、アマージョ使いやすくていいですね。絶妙な耐久力とトロピカルキック、それに高速スピン(笑。



短いですがこれでおしまい。
そのうちプリパラアニメの事もまとめて書きたい。。