エギング大好き! | レッドロック疑似餌道一直線

エギング大好き!

レッドロック疑似餌道一直線-110318_1739~010001.jpg


ここ最近、ウネリたの北西の季節風だので、エギングにならず、昨日なんかはロッドを出した途端に爆風で終了ビックリマーク

で、今日は朝から風も無く波も無く、久々のエギング日和ビックリマーク

諸々用事を済ませて、いざ夕まずめ前に出動ビックリマーク

空を見れば月が出てますし、潮は満潮からの下げ潮ビックリマーク

もう釣れたも同然、と思ったら全くノーバイトビックリマーク

そう言えば、餌釣りしてた知り合いのおっちゃんが、ブルーランナーがボイルしてた、とか言ってたのを思い出して、障泥烏賊いないかも?、と思いながらもキープキャスティングビックリマーク

その後、師匠も来ましたがノーバイトビックリマーク

結論として、障泥烏賊はいないビックリマーク

困ったもんですわビックリマーク

なんで、障泥烏賊写真ではなく、空の写真ですビックリマークにひひ

まぁ~とりあえず、明日もトライしますがねビックリマークにひひ