少しだけ言いたい! | レッドロック疑似餌道一直線

少しだけ言いたい!


誰が不安をあおってるのでしょうか�

首都圏での買い占め騒動の�

スーパーの前で、インタビューを受けてたおばちゃん曰わくビックリマーク

『みんなが買ってるので、買わないといけないのかと思って買った!』とのことビックリマーク

愚かですビックリマーク

親友のところに、東京で暮らす妹から食べ物が無いので送ってほしいビックリマーク

同じく従兄弟から、食べ物と電池が無いので送ってほしいビックリマーク

との電話があったそうですビックリマーク

首都圏の皆さんは、少し落ち着いて、考えて行動しないと、いけないと思いますビックリマーク

色々みてると、騒動の原因は、おばさんとのへんな買い占め心理と、売り手の儲け主義によるあおり、マスコミの面白半分視聴率稼ぎの過剰な報道だと思いますビックリマーク

みなさんはどう思いますか?ビックリマーク

少し冷静になりましょうビックリマーク