エグかった | SBのアブレ街道まっしぐら‼

SBのアブレ街道まっしぐら‼

ブログの説明を入力します。

おはようございます‼️


珍しくこの時間です(笑)


昨日の雨はエグかったですね💧


仕事中からエリアメール止まらず……


それでも奴隷のように働かされ、残業終わって帰ろうとしたところ夜勤者が数名チャリンコやバイクで来てたので、大丈夫なのか?と思い外出たら滝のような雨💧


恐ろしいなコイツら……


帰る途中も至るところ道路が冠水。何台か立ち往生してるのを尻目に(笑)迂回を繰り返してなんとか帰宅。


帰ってからもエリアメール止まらず……


また近くの川が氾濫水位に~ってエリアメール来るが酒も止まらず(笑)


そのうち氾濫したってエリアメールが何件も……





さすがに酒は止めました……


市内だけじゃなく、いつも釣りに行ってる地域もまた氾濫したみたいだし、明日も釣りはダメですね💧


こんなのいつまで続くんでしょうか?


まぁとりあえず、何事もなかったかのように本日も仕事です(笑)


あぁ………本気で釣りに行きたい(T^T)