ハマったな… | SBのアブレ街道まっしぐら‼

SBのアブレ街道まっしぐら‼

ブログの説明を入力します。

こんばんは‼️


今日はのんびり……


高校野球見ながら、メンドクセ――から酒でも呑んじゃおうかな?なんて思ってた昼過ぎ。


突然暗くなってきて、雷&豪雨。


普通ならそのまま呑むんでしょうが、なぜか私は釣りの支度(笑)


大雨洪水警報出るなか、野池到着。


到着したら今度は土砂災害なんちゃらのエリアメール。


そんなの関係ねぇ――――――と、雷おさまるのを待ってエントリー‼️


もちろん誰もいません。


昨日同様、流れ込みの反対側から。


またしてもメガバイトもらうが乗らず………


ヤバい‼️ドツボにハマってきたかな?(笑)




写真の手前のウィ―ドで出ました。


でもやはり後が続きません(涙)


流れ込み側に移動して、1バイトもらうもこれも乗らず………💧


ヤバい、ヤバいぞ‼️完全にドツボにハマったぞ‼️


夕方雨も上がり、ふと空を見ると…



これは吉兆でしょう‼️


諦めず打ち続けますけど、もう1バイトもらっただけで終了しました(涙)


明日こそは……(*`Д´)ノ


ちょっとルアーセレクト見直します。


帰りに猫さん達に癒され、帰ってきました。



ちょっと真剣に考えます。どうやったら捕れるのか。


もちろん、トップでね‼️Ψ(`∀´)Ψ