体調不良 | SBのアブレ街道まっしぐら‼

SBのアブレ街道まっしぐら‼

ブログの説明を入力します。

こんばんは‼️


昨日、急遽飲み会になり次の日も仕事ということもあり早めに帰ってきたのですが、朝起きると腹痛い………眠い………かったるい………仕事行きたくない………と、すべての条件が揃ったのでまるで高校生のように休みました(笑)


社会人の風上にも置けない行為ですが、まぁたまにはいいでしょう?(笑)


のんびりして昼過ぎから釣りです‼️


雨降ってないので、水の状態が心配でしたがアオコもなく、思ったよりキレイでした。


あっ、言い忘れましたが日曜日は車検で車がなく、釣りに行ってないので今日が1週間ぶりの釣りです。


雲ってて風もそこそこあるので、過ごしやすいですけど、全く釣れる気がしません(笑)


まずは流れ込みから。


なるべくカバーの奥、しかもなるべく奥の奥を心がけて打って行きます。


すると奥に入ったカスフロに横っ飛びでバイト‼️


横っ飛び?


…………………


手前のウィ―ドに絡んだけど、なんとか寄せてみると………



やっぱりね(涙)


けっこうデカイし……(笑)


気を取り直して打って行きますけど、完全な無が続きます。


奥を心がけて、スキッピングとかで入れて行きますが、ここでまさかの大ももり‼️(バックラですよ)


しかも直らない‼️(*T^T)


1時間位手直ししてたけど、らちがあかないのでブチ切れながら片っ端からラインを切っていきます。


その間も、私のももり直しを見ているように、そっちこっちでボイルが………


なんとか使えるくらいまで直したけど……これではねぇ(笑)



それでも、これで打って行きますが全然飛ばない(涙)


狙ったところにも、全然入らないのでハイ、諦めました(号泣)


カエルの呪いなんでしょうか?


ライン巻き替えて、週末の雨に期待ですね‼️


その前に………明日も休もうかな?(爆)