新時代シャフト!SPEEDER NX BLACK! | シャフトーニング

シャフトーニング

ゴルフショップの経営、リシャフトを主に取り扱っています。
最近ブログを始めました。
スイングタイプによってどのようなシャフトが合うか常に考えています。新製品の情報・ヘッドとの相性をブログで紹介していきます。

 9月7日にフジクラから発売される、、

SPEEDER NX 

BLACK!


発売日前から予約殺到!凄い人気です!クラッカークラッカークラッカーチョキ


やっぱりNXって手打ちのアマチュアとかには良いと思うのですよねちゅー


先端ガチガチ、元調子のシャフト、ペンタスブルーとかはやはりリリース感の強いスイングには難しい面があります。身体の回転で引っ張ってきてフェース面が常に身体にスクエアに保つ下回りスイングには良いですが。


手を振ってスイングする方には、ある程度手元がしっかり目、先端にかけてシナル中調子から先調子シャフトの方が球に当てやすいです。


このNX BLACKもそんなシャフトですが、、最先端の技術が!ポーン合格


手元が硬めなのにトルクが緩い、先端しなるのにトルクが少ない!?  とま〜今までの常識を覆すシャフトなんですよねアップグッド!


簡単に言うと切り返しがしやすい、球に当てやすい、先端動いてくれるけど弾道暴れ難いチュー


捕まりも良く、フィニッシュまで気持ち良く振れますので ベンタスTRレッドじゃ少しハード、純正シャフトじゃ物足りない人にピッタリ!


但し!そこはスピーダーニヒヒ

タイミング合わない人は合いません、かく言う私も自分の意思より先に球に当たってしまう感じが、、違和感あります、、、泣くうさぎ


歴代NXが合う人は問題ないです笑ニヤニヤ


ゴルフ5とか幅広く試打できると思いますので是非試してみてください!

ご注文はNX BLACKクーポン発行の当店で笑笑

特に50Sは大人気でメーカー欠品になる前にウインク


それではまたパー