神動画!あらわる笑! | シャフトーニング

シャフトーニング

ゴルフショップの経営、リシャフトを主に取り扱っています。
最近ブログを始めました。
スイングタイプによってどのようなシャフトが合うか常に考えています。新製品の情報・ヘッドとの相性をブログで紹介していきます。

全国のゴルファーの皆様!

YouTubeでゴルフの動画が観てますか?笑

私も動画見ながら晩酌🍶するのが毎日の楽しみですラブ

そして最近注目してるのがこの方の!!


モデルの三枝こころさんの動画ドキドキ


注目は最近この動画に出演されてる

秋田さん音譜ビックリマーク

この方の理論じゃないですが、かつて一世を風靡したスイング理論、、、

シャローイング真顔!?

パッシブトルク?って何みたいなうーん

私もやりました滝汗 最初ダフりで石油がでそう笑

球は右の隣りのコースにかっ飛んでいきましたポーンチーピン連打でダボダボ街道まっしぐらダウン

そうこうしているうちに アイアンの入射角がアッパーブロードクロアプローチがイップスドクロとなり90切れ無くなりましたゲロー

でも何故シャローイングに取り組んだのか?



私と同じ4スタンス理論B2タイプのアイドル、リッキーファウラー選手ラブラブラブ

フラットなトップからシャローに入れるスイングはカッコいいですね!

しかし・・・リッキーも極度な不調にチーンチーンチーン

そんなリッキーも?スイング改造炎炎炎

新しいスイングはアップライトにしたトップからあまりリストターンしないナチュラルなスイングキラキラ

正直前のスイングの方がカッコいいのですが 

⚫︎上から叩く!

⚫︎リストをあまり使わない!

⚫︎左にスライドしない、頭を残しすぎない!

⚫︎右重心ぽく、左膝を引きその場で回る!

そんな感じでスイング改造→復活優勝🏆をなしとげたリッキーですが明らかにショットが曲がりが少なくなり安定したゴルフになりましたよねルンルン


スイングに悩んでる方、これから始める方。

ここママチャンネルの秋田さんが出演してる動画見てください、そして こころさんが他のレッスンプロに習ってるシーンと秋田さんに習ってるシーンと見比べてくださいお願いお願いお願い

こころさん、これでまだ、他のプロのところにレッスン受けにいくのでしょうか注意

人間ってダメだとわかっていても惚れちゃうときラブ

機能性よりデザイン性や美しさスタースタースター

を選んじゃう時ありますよね〜酔っ払い


私も秋田さんに習った訳ではありませんが 他の同じ様な理論のコーチにレッスンを受けて格段にアイアンが良くなりました。是非この動画見て見てください!

目から鱗かも知れません!


追伸

当店売れ筋シャフトランキングベスト3

1位 ベンタスTRレッド

2位 スピーダーNXグリーン

3位 三菱ヴァンキッシュ

皆様ありがとうございました😊

それから飛距離アップのためペルソナご購入いただいた青森のY様、ありがとうございました!

そして8月の目玉のデザインチューニング新製品流れ星


をご予約いただいた北海道のA様、ありがとうございました😊

私も楽しみです!

それではまたパー