気候が良くなるとあちこちからお誘いが

先ずは北海道の旬、タケノコの炭焼き。

肉はそこそこに、塩気バッチリの焼鮭で日本酒も行く。

お遊びのおでん缶

これが以外に良いのです。
楽しい毎日だわ~😄