釣り~(゚-゚)




でも釣り堀~(^0^)/





なんかあほみたいにデカイのが釣れたw(゚o゚)w





だって魚なのに地面に立つんだよ(笑)(>_<)




魚ってたてたっけ??(@_@)






warenさんのブログ-Image007.jpg





きもいやろ…





めちゃめちゃデカイ…






手でもつことができない…(:_;)





そのまま歩いて水槽もどらんかな…(笑)





そういえばまたくだらん事なんやけど…





元モー娘。のあべなつみといいだかおりは…




同じ年なんやけど…





同じ日に…





同じ病院で産まれたんだよ…





よかったら使ってm(__)m