昨日5/4は母の89歳の誕生日。

5/2に急な体調不良で入院してしまった母。

面会時間が15時~17時の間、

患者1名につき家族のみ、

1日一回で2名まで。

もちろん検温&マスク着用。

コロナが一段落したとはいえ、かなり厳しい。

平日だと仕事で面会に行けない私も

連休のおかげで面会に行けている。

昨日の誕生日も

「お誕生日おめでとう🎉」

を伝えたくて面会に行ったけれど

母はベッドで眠っていて‥。

起こすのもしのびなく

サイドテーブルにあったメモ用紙に

「お母さん、お誕生日おめでとう‼️

生まれて来てくれてありがとう。

私を産んで育ててくれてありがとう。

退院したら、美味しい物を食べに行こうね。」

書き置きだけ残して帰って来た。

お元気に恵まれ気持ちの良い日で

病院の周りの庭木も生き生きして見えた✨





きっと母も直ぐ元気になり


数週間で退院出来るはず🍀

#母の誕生日
#母への感謝
#入院
#面会
#お花見
#ダイエット成功
#アラ還ダイエット
#アラフィフダイエット
#お腹痩せ-18cm
#体重-10kg以上
#体脂肪-10%以上
#13号から7号へ
#うつ克服
#心身の健康美
#美と健康を諦めない
#ピンピンコロリが目標
#潜在意識
#シャンパンタワーの法則
#自分磨き
#自分の為の時間
#淑女
#家庭教師
#学童保育所指導員
#ママと子供の家庭教師
#幸せな親子関係はお母さん次第
#お母さんの為の放課後クラス
#全力サポート
#英数成績アップ
#花のある生活
#涼温の家