今月、自宅にお迎えした鉢植え3種💖





毎年咲かせていた胡蝶蘭やシクラメンが、今年は元気がなくて‥。

グリーンは幾つか有るのだけれど華やかさには欠けて‥。

やっぱり「お花が欲しいな~」と思っていたら‥

母の買い物の付き添いで出掛けたホームセンターで、この子達に出会えました✨




お正月用にと仕入れたのでしょう。

ラッピングも施され、より華やかな装いに。

そのせいか、お値段が半額❗😳

これは私を待っていてくれたとしか思えません🎵

またまた、願いがスルッと叶ってしまいました💖




ニッチには2つのミニ胡蝶蘭を





床にはシンビジュームを飾り





我が家のリビングのエネルギーチャージ完了です✨

#コアバレエヨガ
#ダイエット成功
#アラ還ダイエット
#アラフィフダイエット
#お腹痩せ-18cm
#二の腕痩せ-5cm
#ウエスト痩せ-13cm
#ヒップ痩せ-10cm
#太股痩せ-7cm
#体重-10kg以上
#体脂肪-10%以上
#13号から7号へ
#うつ克服
#心身の健康美
#美と健康を諦めない
#潜在意識
#シャンパンタワーの法則
#自己肯定感上がる
#自分磨き
#自分の為の時間
#淑女
#家庭教師
#学童保育所指導員
#子育て
#花のある生活
#自宅で咲かせた胡蝶蘭
#自宅で咲かせた蘭
#涼温の家
#ピンピンコロリが目標