心身の健康美引き寄せヨガ』✨

3/26(日)開催の体験会にご参加いただいたYさんから、素敵なご感想を頂きました💖

【体験会のご感想】

①参加動機を教えてください


Yさん:心身共に、不調が多いため




②本日、身体や心に不調はありましたか?
例)肩こり、腰痛、五十肩、ストレスがたまっている等

Yさん:左肩の痛み、不眠、朝起きられない、疲れがとれないなど




③体験してみていかがでしたか?
体験前と後では、身体や心に違いや変化はありましたか?
また、レッスンの中で何か感じていただけましたか?

Yさん:けっこうキツイなと思いました。

サチコさんは、こんなにキツイのによくやれるなと、感心しました。




④講師ナオエサチコの印象を教えてください。
どんなところに興味を持っていただけましたか?

Yさん:指導したり、説明、相手をやる気にさせたりするのが上手いなと思いました。

話しを聞く姿勢も、とても好感が持てました。




⑤今後ヨガを続けてみたいと思いますか

また、続けて行って、どんなことや効果があると嬉しいですか?


Yさん:運動が苦手、根気もないので不安でしかないですが、健康年齢を延ばすためにも続けていきたいと思います。




⑥身体を変える(土台を整えたり柔軟性や可動域を拡げる)のに、最低でも3ヶ月はかかります。
3ヶ月後、どのようなご自身になっていたいですか?

Yさん:毎日少しずつでも、続けられる自分でいたいと思います。今よりも明るく元気でいたいです!

Yさん💖
ご協力ありがとうございました🍀

今回ご参加いただいたKさんとYさんは、お二人共に、肩こりや五十肩など、肩周りに不調が起きやすいとのことでした。

その為、肩甲骨や肩周りのストレッチを多目に行いました。

すると、レッスン前と後の肩周りの動きに、しっかり変化が出ていました✨

お二人には、ビフォー&アフターの写真を見ていただき、ご自身の変化をしっかり感じていただきました💖

#コアバレエヨガ
#ダイエット成功
#アラ還ダイエット
#アラフィフダイエット
#お腹痩せ-18cm
#二の腕痩せ-5cm
#ウエスト痩せ-13cm
#ヒップ痩せ-10cm
#太股痩せ-7cm
#体重-10kg以上
#体脂肪-10%以上
#13号から7号へ
#うつ克服
#心身の健康美
#美と健康を諦めない
#ダイエット
#うつ
#自己肯定感上がる
#自分磨き
#自分の為の時間
#肩こり解消
#巻き肩改善
#背中痩せ
#身体の柔軟性アップ