3月はいろいろ活動しました | 英語苦手でも洋書の虫になれた

3月はいろいろ活動しました

3月、3つの記事を更新しました。



1.家族で作る子どものデスク~8. ネジ打ち
とうとうデスク、最後の仕上げに入りました!ネジをつけるのが難しかったです。去年夏ごろから始めたデスク作り、なんとか4月に間に合いました。



2.市議会を傍聴してきました 図書館の将来への想い・・・
生まれて初めて市議会を傍聴してきました。行橋市に新しい図書館建設の計画があります。「英語絵本の会」にもモロ影響することなので、無関心ではいられません。



3.面白い洋書を探して、図書館めぐりはいかが?
久しぶりな気がする図書館の洋書レビューです。今回は隣町、苅田町図書館で見つけた洋書も1冊紹介しています。