2月の更新3件 | 英語苦手でも洋書の虫になれた

2月の更新3件

2月の記事、3件更新しました。



1.2016年1月 英語絵本の会 in 行橋
1月の終わりに、「英語絵本の会」がありました。いつもとちょっと違ったやり方で、とても楽しかったです。その様子をお伝えします。



2.やんちゃないとこの家に泊まることになったら?
行橋市図書館所蔵の洋書レビューです。嫌いないとこの家に泊まることになったらどうする?



3.家族で作る子どものデスク~7.オイルを塗るその2
ほぼ1ヶ月ぶりのデスク作り。オイルを塗る作業だけだったので、午前中で終了。午後からはまたインラインスケートへ!盛りだくさんな内容です。