1月の更新3件 デスクとインラインスケートなど | 英語苦手でも洋書の虫になれた

1月の更新3件 デスクとインラインスケートなど

1月の記事、3件更新しました。



1.家族で作る子どものデスク~6.やすりをかけてオイルを塗る
またしばらく間をおいてのデスク作り。いよいよ仕上げの段階に入りました!やすりがけとオイル仕上げ。



2.あったかい気持ちになれるPoppleton
こちらもなかなか更新できない図書館の洋書レビュー。読み終えた本は多数あるので、もっと気軽に更新していきたいです。



3.家族でインラインスケート
家族みんなが楽しめるスポーツ、インラインスケートを始めました。椎田のアグリパークに無料で利用できる屋外のインラインスケート場がありました!動画と写真をお楽しみください。